

節水、、、園長のおかげで月4千円浮いてます

朝、4時に目が覚めました。

庭の池の水を雨水でまかなう我が家。

p080806001



だんな様を起こすほどか、雨雲レーダー確認→http://weathernews.jp/radar/

雨水が、あつまる溝にポンプおいて、池へ。

だんな様のお仕事です。いつも、びしょぬれになりながら、がんばってくれています。

しかも、雨は、昼間降るとは 限りません

夜中でも、、、、

頭下がります。

これを 水道代で考えると、、、月4千円は、浮いてます。感謝、感謝

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~



最近、またパン作りしたくなっている わたし。

でも、糖尿病、バダー禁止の身。

自然酵母でパン作り、おもしろかったのに。。。


こだわり粉屋
はるゆたかブレンド(強力粉)25kg【西濃便発送でお得】ふっくらした釜のびの良いソフトな食感のパン作り。角食パン・菓子パンもOK♪初心者の方・ホームベーカリーでも安心してパン作りが楽しめる


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント

No title

優しいですね。園長先生。
パン作り・・・料理嫌いの私も、最近ちょっと気になります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

