

ねえねえ、ピーちゃん、ちょっと 聞いてよ

ねえねえ、ピーちゃん、ちょっと 聞いてよ

p8100003

なになに、心配事?愚痴?




面白そうな話、私も混ぜて、、、p8100005

あらあらミミ聞こえたの?

聞こえたのって、わたしのそばで話し始めて、、、それはないでしょ。

それもそうよね、2羽の間は1.5メートルあるかないか、p8100001


話ってね、ピーの孫(ミミの甥っ子か姪っ子かいまだ不明の)2羽なんだけど。

生まれて半年。ウサギでいえば15,6のあの2羽。

ママのグレとは、仲悪いし、、、

p8100006

パパのシンちゃんは、襲うし。。。


私たちが抱こうとすれば、逃げる。。。

つめきりしたいのに、つめきりできないから、生傷絶えないよ、、私。

p8100003

か~さん、もう少しすれば、あの子達も落ち着くから気長にかわいがってあげてよ


そうね、でも、、、あなたに似ればいい子に育つだろうけど

nadenade

格闘かのミミのに似たら、、どうしようp8100005
私に似れば、ウサギ界のスターよ。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント

No title

うちの子達は、爪切りが好きみたいで
切っている最中は寝てますよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

