スポンサーサイト


夏ばて・・・どこの話?超元気なうさぎたち

かめのだいちゃん 夏の日差しを存分に楽しんでます
p080806001



私。。。。10年ぶりに髪を バッサリ切りました。

美容室においてあったヘアカタログのショートヘアーを見せて

「こんな感じにカットしてください」

美容師さんから、「本当にいいんですか?」と何度も念を押されました

肩から20センチは あったかな?ロングヘアーをショートにするので
美容師さん、遠慮がちにカットしてゆかれました。



今は、さっぱり。頭軽ーーい。

これも、暑さ対策!!シャンプー代節約。ECO ECO

ちなみに、カット代金1700円なり。これも節約でした。



我が家の超元気なうさぎたち。

グレママとパン

近くにつなぐと、微妙な緊張感が漂ってました。

guretopan2

たとえ親子でも、ケージを別にして飼うと、争いしてしまうのですね。



p08080606

でも、シンちゃんとパン、ランは、チューする仲。

もちろんリードを短くもってシンちゃんがマウンティングできないように
監視してます。


guretopan


メス同士、オス同士仲良くするのが難しいのでしょう。

夏の日差しのなか

やっと冬のECOグッズ必需品

hanten

半纏洗濯しました。

カラッと晴れた日と思っていたら。。。。こんな時期になってしまいました。

毛布も洗いたい、、、、干すところがね。

しかも、うちの洗濯機

3.2キロの二層式独り者用だよ。。。15年使ってますが。

毛布など、お風呂で足で踏み洗い。偏頭痛治り次第

がんばりたい。。。いつになることか(笑い)

ECO ECOやけくそか

ポチッと よろしく ↓

にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ


bloglanking人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちはぁ♪
MAMABETTYサンすごい Σ(゚Д゚)ガーン
そこまでロングヘアを潔くカットされるなんて…。
redは今一所懸命伸ばしている最中ですが、いつも玉砕してしまいます^^;
切っては後悔するので、「今年こそは切らない」と心に決めています(変な決心ですが)
でも今、何もかも値上がりしてるから光熱費節約ですよね~。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーMAMABETTYサン、片頭痛の時は無理をなさらずに…ポチ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

