スポンサーサイト


へんな(?_?)くせ

8羽もいると、いろいろな癖を 発見します

昨日 実はオスと判明した ハンくん

p080731

ほかの子が、お水を飲もうとすると

補佐に入ります。

ハンの頭にみんな頭を乗せて 水のみ

p08072125

補助ではなく、ジャマに見えますが。。。。

よくパンに頭をホリホリされてます。

やはり お邪魔なのでしょう。


ピーおじいちゃん

p0822036

ハウスといえば、迷わず私たちをリードしてケージに
戻れる賢いうさちゃんですが

最近は おそと も覚えました。

おそとよっと声をかけると じっとしてリードをつけさせます。

グレ、ミミの ピーの娘たち、パパのピーちゃん見習って

素直にリードをつけさせてくれないかな 御願い
 


さて、賢い ぴーのへんな癖というかオスの習性かも知れませんが

ほかのウサギの ●が落ちていると

●に アゴすりすり

おいおい ●だよ、やめなさい

と引き離そうとしても アゴすりすり

シンちゃんは、やらないので たぶんピーのへんな癖

へんなの(・・?

PS.うーちゃんち(Vol3)http://azz79.blog26.fc2.com/
のうーちゃんが、闘病中とのこと。
うーちゃん&azzさん、がんばれ!!
コメント欄が閉じられていますので、ここから応援させていただきます。





スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわ!!
ユズのブログに遊びにきていただいてありがとうございました♪
8羽もいるんですね@@!!すごい!!!
あ、うわさのピーおじいちゃんだ♪
●にあごすりすり(笑)かわいいですね^^

No title

あんずもすももも、やりますよ~。
たぶん自分の匂いじゃないから、縄張り主張して
やってるんじゃないかな・・・と思ってました。
自分の匂うだけでスリスリしないので・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

