

強制 外出!! 騒音が 原因。。。

昨夜10時ごろ

レッドカーペットに 家族が 腹抱えて 笑っていると


かりかりかり

かりかりかり

かりかりかり

住宅街に響き渡る  そう  かりかりかり

犯人は


p080714
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト



ハンちゃん

このように ↓

p080716

園長 作  総ヒノキ うさぎ 御殿 の 隅を  かりかりかり


しかも、隅から隅まで ていねいに  削っておられました。

夜だけならば  まだ  よいのですが


その作業は 世あけとともに  再開

おかげで  寝不足気味


ご近所の皆さん   ごめんなさい

かわりに  親である  シンちゃんがp080717


あやまります  

強制 外出!! 騒音が 原因。。。となりました





ポチッと よろしく ↓

にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ


bloglanking人気ブログランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんはぁ♪
ハンちゃん元気に「かりかり」しちゃったんですねっ。しかも夜明けとともにとは^^;
ウチも明け方「がりがり」しちゃいます。部屋飼いなのでうるさいです ヽ(`д´;)/ 
お互い大変ですね…の応援ポチ☆

No title

うちもご飯くれーって大騒ぎされますよ

あんまり食べるとデぶるぞって感じに
食べて静かになります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

