スポンサーサイト


最近のいたずら  いろいろ

なかなか更新できていないのですが。。。

けっして、、けっして

ネタぎれ

ではありません。8羽もいるので 毎日なにかしら

やらかしてくれます。

まず、古株 シンちゃん

seigoixtukagetsu


ダイエット成功でずいぶん元気になり、身軽になり

えさやりのとき  2度  脱走。

そして、わたしがお気に入りで 家の中によくいれる ラン

p6290011


2度 座椅子で おしっこ

主人の 麦藁帽

おやつと間違え  ガジガじ


えっと、あとは、、、、、

アーー暑さで  思い出せない

若年性ボケの  わたしに

哀れみの ぽちを


ポチッと よろしく ↓

にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ


bloglanking人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんはぁ♪
8羽は確かに毎日が出来事だらけでしょうねぇ。
一度聞いてみたかったのですが…8羽はケンカはしないのでしょうか?皆仲が良いのかな?だったら羨ましい~(^▽^)
羨望の応援ポチ☆

No title

麦わら帽子おやつと間違え・・・
笑っちゃいました(^▽^)
いろいろ・・・大変だったり楽しかったりですね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

