

お出かけ用の Tシャツが。。。

おととい、 朝 ランちゃんを 自宅に入れていたときのこと。

主婦業 いつものように てきとーーーに 終わらせて

テレビを 座椅子に 座ってみていると

らんちゃん  キターー(*^。^*)

p6290011


わたしのメタボおなかの上に!!

よしよし、だいぶ 慣れてきたね。

っと、喜んだのも つかの間。

いきなり おなかの辺りを 猛烈に ホリホリ そしてガジリ

えーー何してるの(?_?)



慣れさせようと、おなかの上にウサギを乗せて ペレットを 一個一個あげていたので

また、もらえると思ったらしい。。。。


私的には、よそ行きの刺繍入り Tシャツ

ひっかかれてしまいました。


ウサギさんと身近に暮らすには、部屋の中に注意するだけでなく

洋服も 気をつけねば。



でも、今のところ  ランだけ こんなことします。 これも  個性かな



テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちはぁ♪らんちゃん馴れてきてますねぇ。
お腹の上に乗るなんて可愛い~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

