

性格の違い。。。。

ウサギさんと仲良くなろう 強化週間中の我が家。

みなさんのBLOGを 読ませていただくと

うらやましくて、、、よだれでそうなくらい

飼い主さんと仲いいんですよね。

昨日も、ユズ日和さんのBLOG

見た園長が、大変うらやましがり

我が家のウサギも そばで寝るぐらい 慣れさせよう

と、はりきっています。

朝2時間程度、家に 子ウサギを1羽入れています。

身近に接すると、今までわからなかった「個性」みたいなものが

見えてきます。

パンは、うちのなか どこでも 行きます。

玄関も 下りてしまうので

あの子を入れるときは、玄関は 閉めたまま。

ところが、ほかの子達は

p07010001


廊下には、でません。

台所と居間を いったり来たり。

たまに

p6290028

一歩踏み出しますが


先には、行きません。


そうそう、今日はじめて

コードを かじられました。

すぐ気づいて 事なきを得ましたが。。。。


小さな子どもと一緒で 気をつけてあげないといけないな

つくづく 感じてます。

あと、赤ちゃんみたいに

抱きながら、やさしく左右に少し揺らしながら寝かしつけてみています。

とても、おとなしくなり   抱っこからおろすと

しばらく  ボーーーって感じ。

寝かけてるって感じです。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

