スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初孫にMAMAの愛うばわれ、拒食症に。うさぎはデリケート

うさちゃんず保育園、今日は、オスの年長さんと4羽のちびたちが、お外です。

猫と カラス 熱射病 から守るため、20分おきのパトロールが、かかせません。

初孫にMAMAの愛うばわれ、拒食症に。うさぎはデリケート

これは、同じ団地に住む ウサギ飼いの大先輩のうちのウサギさんの話。

その家の7代目のうさぎさん。

とてもおりこうで 家の中で 放し飼い

トイレは、自分で2階のゲージにいくそうです。

●ぽろりも ない とか。。。。うらやましい

玄関にお客さんを お出迎えします。

夜は、MAMAのお布団で寝たがるとか。

家族からは、「おかあさんは、ウサギのためなら なんでもする」

と、ブーイングされるくらい かわいがられてます。

その子が。。。。

昨年の秋、初孫にMAMAをとられてしまいました。

すると、、、、、拒食症に。


本当に うさぎはデリケート。

MAMAは、一生懸命看病して無事 完治。

よかった。よかった。

ポチッと よろしく ↓

にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ



うさぎグッズ専門店 愛らびっと愛らびっとは安心!安全!信用出来る使いやすい!商品等を厳選して販売!


Size W7.5xD4xH8cm素材 陶器【Lapin objet うさぎの置物S アンティーク調セラミックオブジェ】...ひと手間加えた素敵生活~くらしを彩るとっておきの雑貨探し
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。