

バナナ おいしいな やめられない♪とまらない♪

うさちゃんず保育園です

バナナの魅力に 虜になった うさちゃんず

それをいいことに、バナナ好きの園長は

「ウサギたちが、ほしがるから。。。」

と、言い訳しながら

バナナ食べてます。

しらないよ。。。。血糖値


ウサギの、バナナ食べてる口元に メロメロな今日この頃

バナナ おねだり チョウダイ





バナナ おいしいな やめられない♪とまらない♪





もっと、もっと 食べたいな ペロリ 舐めなめ





ポチッと よろしく ↓

にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ



SHANKSはオリジナリティをより一層追求した商品や確かなクォリティの高い技術で様々なオリジナルTシャツ・ロングTシャツ・パーカー等を扱っております!!


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント

No title

バナナおいしいでから

うちの子たちもあげるとお替りを要求してきますよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

