

うさぎの 知能指数(・・? の 違い

うさちゃんず保育園 年少組 ラン です。

今日は、菜園のそぱのラインに つないでもらえました

p06070010


サラダ菜が、おいしそう ヨダレ・タラタラ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡

禁断の園に 入ってしまいました。





でも、、、、、

届かないショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


もっと つらいのは

出られない

ママーーー出してオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

もう、入りません

なんて 約束できないけど ( ̄┰ ̄*)ゞ

そうそう、

はんちゃん

p6070013


この子は、

自力で

脱出します。

バナナも一番最初に食べたし

リードを絡ませることもないし

「お外」イクヨというと リードをつけてもらえるように
頭を低くして待つのも
一番に覚えたし・・・

ウサギの 知能指数

もし、計れたら 年少さん4羽の中で

いっちばん!!かも。。

PS.

どの子も みんな かわいいよ (*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

ポチッと よろしく ↓

にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ



うさぎグッズ専門店 愛らびっと愛らびっとは安心!安全!信用出来る使いやすい!商品等を厳選して販売!


Size W7.5xD4xH8cm素材 陶器【Lapin objet うさぎの置物S アンティーク調セラミックオブジェ】...ひと手間加えた素敵生活~くらしを彩るとっておきの雑貨探し



テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

