

ステンレス 大好き!!うさぎ のくせに。。。。

うさちゃんず保育園 バナナ組 新人  クロちゃんです。

p5300007


ヤット、バナナのおいしさが わかりました。

何で今まで 食べなかったんだろう  後悔 (-_-#)

今日は、パパのへんな くせ(?_?) 紹介します。

p5300016


うさぎが、いろいろなところに行けるように

園長先生が、作ってくれている

ステンレスのライン

でも、パパは、これが 異常に好きなのです。




ラインの正しい使い方は、↓なのにね(・ε・)/



ミミおばさんも あきれて

p5300014



MAMABETTY先生は、朝から 家事そっちのけで

ウサギと遊んでます

写真見て

やっぱり うちのウサギ は、かわいい (メ●´_________________`●)ビローン

と、親ばかぶりを 発揮してます。
p5300013






テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

