スポンサーサイト


格闘家 ウサギ  沢尻エリカ  の 今日の対戦相手

沢尻エリカこと、ミミちゃん

ほかのウサギと一緒で

狭いところ  大好き ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

私の入り込める スキマ  あるかしら。。。。

p05230001


そして、側溝で遊び始めたのですが

彼女の格闘家 魂  メラメラ (メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ

このチェーンが  邪魔  

わたしを
誰だと思っているのよ

っとばかり



お次のターゲットは

球根の葉

p05230006


もう、私は、行きたいところへ
いくのよ  


そして、突然

今日は、この辺で  勘弁してあげるっと

休憩  ゴロリ

p5230008


わたし、出産で 疲れてるんだから  ほっといて!!


じつは、2羽生んでいました。
でも、死産だったようです。


お疲れ様、、、ミミ

ゆっくり休んでね。





うさぎグッズ専門店 愛らびっと愛らびっとは安心!安全!信用出来る使いやすい!商品等を厳選して販売!


Size W7.5xD4xH8cm素材 陶器【Lapin objet うさぎの置物S アンティーク調セラミックオブジェ】...ひと手間加えた素敵生活~くらしを彩るとっておきの雑貨探し



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

