

チクッ!!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・かわいいウサギのためならば・・・

昨日は、用事で出かけました。

ウサギたち  どうしてるかな??

車内の話題は、我が家のK王子とウサギのことばかり。

目的地までの、ドライブ途中

発見

大量に かたらの葉が 自生しているところ。

Sちゃん、 かたら、かたら バックして!!

と、ジイジに叫びました。

08051416


↑は、先日ゲットしたものですが

昨日は、ダンボール1箱半  獲ったぞー
かたらって、とげが  。。。 ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

かわいい  みんなが喜ぶと思うと

ガマン・ガマン 

ほかの車の人から、、、不思議そうに 見られて  ちょっと  恥ずかしい(*v.v)。ハズイ。。。。  

p5220045


お留守番の ご褒美は

もちろん  大歓迎されました。

中には、 枝の  皮を  はぐほど  食べる子も。

ピーじいちゃんは、特にうまい。

p5220015


芸術的

今度、BLOGで紹介しなくては。



☆彡  ペットのにおい、トイレのにおい、靴のにおい。。。気になる匂いの解決にお勧め
■ペットの消臭はおまかせ環境ににやさしい消臭剤イヌ、ネコの臭い、消臭対策にペットのともだち

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

