

脱走 失敗!!あっさり確保(/・ω・\) ハズカシイ♪

沢尻エリカこと、ミミの巣作り騒動

じつは、まだ 続いてるんです。

5月8日に巣作り。18日まで巣のそばで彼女は、生活。

台風が、来るというのでケージに戻しましが・・・・

今朝ミミは、ボロボロウサギに。

毛をむしって小屋の中に敷き詰めていました。

オイオイ。。。偽妊娠だよね。

彼女の巣作り騒動のため

オスたちは、外に出られませんでした。

今日、久しぶりのお外。

お外は、た・の・し・い ((o(^∇^)o))わくわく
[ネザーランドドワーフ][ミニウサギ]
お外は、た・の・し・い ((o(^∇^)o))わくわく
by MAMABETTY

はりきって、動き回っています。

30分後、あれ  庭に 白黒の物体が。。。。

p5220001


しんちゃん   脱走

メタボの宿命か、はたまた 運動不足か

あっさり 確保 (´▽`) ホッ

p5220019


すっかり お疲れムード

親子です

p5220007


同じように お疲れムード

漂ってます

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

