スポンサーサイト


スクープ!!うさぎの出産直前

ウサギの写真の整理をしていると

なつかしい映像が出できました。





この後、30分後に4羽を無事出産。

庭にほった「巣」のなかに。。。

2月1日の出来事でした。

何度も雪が降り寒い時期でしたが

巣の中で成長。

2月13日に、子供たちからお乳を飲むために

巣の外にでできました。

2月14日に巣の外に子供たちが出できて授乳していたので

飲み終わった後で、家の中に保護しました。

■お試しスイーツセット(~5/23)
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント

No title

凄いですよね~スクープv-237家のポップも毛を毟り出したっと思ったらアッと言う間でしたよ・・・。
ポップは残念ながら、2度とも、育児放棄をしてしまいましたが・・・。外でもちゃんと自分の落ち着く場所で子供産んで寒いだろ~にちゃんと育てたんですね~v-406かしこいですね~v-406家のポップに爪の垢でも飲ませたいぐらいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

