スポンサーサイト


わ・た・し の 方が 強いのよ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

いまは、なつかしい

授乳風景(撮影日 08/03/05)

0803050002


バナナの皮 消失事件が、きっかけか・・・

ジイジのいたずら心に メラメラと 火が ついた(・・?


昨日、夕刻

グレ母さんのケージの前で 陣取る ジイジ

手には

クロちゃん

0805170009


クロちゃんは、4羽の中で1番の小柄

かわいそうに思った MAMAは、離乳が終わっても

2週間ぐらいは、グレ母さんのケージに連れて行って

乳を飲ませていた。


クロちゃん ゲージに。

すると、すぐに グレ母さんの腹にもぐりこもうとした。

その瞬間

グレ母さんの、思いがけない  反撃

激しい  マウンティング

わ・た・し の 方が 強いのよ

母は、身をもって  ウサギ界の

厳しいおきて

を、教えたのでした。

8羽のうさぎの う○ち と お○っこ の臭いも
この商品で、解消!!


環境ショップ コヒタセロイ


■ペットの消臭はおまかせ環境ににやさしい消臭剤イヌ、ネコの臭い、消臭対策にペットのともだち




スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント

No title

こないだのコメントの件、ありがとうございましたi-179
授乳風景かわいいですねi-178じかに見れたなんて憧れちゃいますi-237
けど、お腹にもぐりこんで甘えたいだけだったかもしれないのに、マウントとは・・・i-201
グレ母さん、厳し~いi-230

うさポンママさんへ

マウンティングは、想定外でした。
クロちゃんが、お乳をのむことを覚えていたのも
想定外だったんですけど。
グレ母さんは、去年の夏に3ヶ月ぶりに会った母うさぎに、足をかまれて怪我したんですよ。
うさぎの親子って。。。人間が思うより、きびしいのかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

