スポンサーサイト


引越し?増築?うれしい悲鳴(-_-#)

昨日で、生後3ヶ月たちましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

4羽とも、無事に育ってくれてます。

コピー ~ P4260033



そろそろ。。。。

女の子と  男の子の  すみわけ

考えなくては・・・・

昨日も、3羽チェックしましたが

正直自信なし

なぜって、、、、、

この子達の  ママ  グレ  の性別を、 完全に間違えていた私。

家族たちも、信用してくれない (キ▼д▼;)トホホ・・


そうそう、ジイジのシルクのジャンパー

いたずらっ子の  クロ ちゃん

やってくれました。

肩によじ登り、、、穴あけました。

gure0805021


↑  ボク(わたし?  かも)の せいじゃ ないもーーーん。




スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

