スポンサーサイト


「にんじん+ツナ。はなまるmenu作ってみました」





水曜日と木曜日は、近所のイオン系列のスーパーの89円市。

わたしは、水曜日一週間のまとめ買いの日と決めてます。

もちろん、支払いは{WAON)かーど。

安い上にポイントもたまる。

はやばや500ポイントたまった

にんじんも、6本入り。お買い得!!

昨日TBSのはなまるマーケツトで放送された

【ツナとニンジンのさっぱり煮】


http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/index-j.html

作ってみました。

わたしは、大好き

でも、家族には・・いまいち。

芯のあたりが、白っぽかったので

ぴーちゃんにあげました。

喜んでパクパク。


ぴーちゃん。かわいい。ひとなつこい。

典型的なネザーランドドワーフ。

でも、、、マーキングのおしっこ飛ばし。

これさえなければ。。。。

piican
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

